長男10歳の誕生会

先日、長男の誕生日のお祝いをしました。

10歳になりました。

見た目は8歳くらいですし、まだまだ甘えん坊です。

 

2歳まで入退院を繰り返してきた長男。

今は元気に育ってくれていて感謝です。

 

次女がピアノで鬼滅の刃の曲を弾き、長男も喜んでいました。

 

今回は長女&次女が、COMERUの米粉のスポンジを使って、誕生日ケーキを作ってくれました。

シンプルな原材料で安心です。

 

生クリームが柔らかすぎて、デコレーションは失敗しましたが、味は美味しかったです。

 

もうひとつのケーキは、

COMERUのお米のロールケーキ(和栗)

 

米粉スイーツと思えないくらい、しっとりふわふわのロールケーキでした♪︎