浮気発覚⁉️

夫の正月休み最終日だった今日。

長女がパンドラの箱を開けてしまった。

 

夫がスマホ画面のアプリ(もともと入っていてアンインストールできないやつ)を画面から消したかったらしく、ぶつぶつ言いながらいじっていたところ、長女が「私がやってあげるよ」と夫のスマホを持ち、アプリを非表示にしようとしたのですが、結局長女もわからず、夫のスマホでやり方を検索しようとしたら、

検索履歴に、

「20代女子年の差何歳まで」

「20代女子好きな年上俳優」

「かっこよくなる方法」

と出てきたのを、

隣にいた私に半笑い&無言で見せてきました。

夫はその空気になにか悟ったらしく、慌ててスマホを奪いました。

長女が「この浮気男」と言うと、

夫が「人に聞かれて調べたんだよ。でもわからなかった」と苦しい言い訳。

浮気してるかどうかは別として、浮気願望はありそうです。

 

付き合っている時も、結婚してからも怪しいと思うことはちょいちょいありましが追及したことはありません。

でも「浮気したら離婚」とは言ってあります。

ただ今後も私からは何か調べたりするつもりはなく、例え怪しくともスマホを見たりはしません。

夫を信用しているからではありません。

私自身が束縛されるのが大の苦手だからです。

 

それにしても20代女子を狙っているとは・・・きもっ