夫の手作りスイーツ

久しぶりに友人とお茶をして、

上機嫌で帰宅すると、

休みで家にいた夫が、

私の居ぬ間に、

おやつ作りに挑戦していました。

 

炊飯器で作るカボチャプリンだそうです。

 

ちなみに白い部分は、クリームチーズなどではなく、混ざっていない米粉です。

 

世の中にはいろいろなプリンがあるんですね・・・

 

ちゃんと混ぜずにに焼いてしまったのでしょう。

 

短気な夫らしいミスです。

 

逆からの眺めです。

炊飯器で作ったのでかなり大きいです。

 

粉の部分は避け、こわごわ味見しましたが、外側は味の薄い蒸しパン、中央部分がなんとかぎりぎりプリンでした。

 

夫は粉の部分も、もりもり食べていました。

 

消化不良起こさなきゃいいけど・・・