iHerb購入品

最近朝晩冷えるので、母の秋冬物を持ってグループホームに届けてきました。

 

結婚前はデパートの外商で働いていて、とてもお洒落だった母。

 

今は洋服には全く興味がなくなってしまいましたが、母の服を買うときは、気持ちが少しでも明るくなるように、なるべく地味な服は選ばないようにしています。

ですが今回、「ビーズとかの装飾は洗濯するときに気を遣うので」と言われてしまいました。

確かに、いちいち手洗いするわけにいかないですもんね。今後気を付けなければ💦

 

帰宅するとiHerbの定期購入品が届いていました。

左から

カフェインレスの紅茶、

オメガ3のグミ

ビタミンB のサプリ

ココナッツオイル

鉄のサプリ

 

サプリは基本、遺伝子組み換え原料不使用のNon GMOを選ぶようにしています。

 

パニック障害になってからカフェインにも気をつけているので、紅茶もカフェインレス。

カフェインレスはどうしても風味が落ちますが、濃いめに抽出して、ミルクティーにして飲むと美味しい。

 

グミはお魚が苦手な子どもにDHAEPAを摂取させたくて。

長男と次女は食べてくれますが、長女は不味いと言って食べてくれませんでした。

若干魚の臭みあり。

 

ココナッツオイルは、メンタリストのダイゴさんが、お肌に良いと言っていたので、買ってみました。

朝塗ると、お化粧がよれそうなので、夜だけにしました。

ベタベタすると思いきや、時間が経つとしっとりに変わりいい感じです。

髪にもつけてみたらつやつやになりました。

 

鉄サプリは貧血予防に

鉄の吸収を良くするビタミンCを配合。

 

ビタミンB群をバランス良く配合。

パニック障害の改善に、トリプトファンのサプリと一緒に飲み始めました。

 

定期便にすると5%オフなので、お得です。