アンリ ・シャルパンティエ

夫が新宿に行った帰りに、アンリ ・シャルパンティエのWチーズケーキを買ってきてくれました。

 

夕飯後に家族のだけを切って、私は、「夜食べたら太るから明日にしよう」と思っていましたが、いざ見てしまうと食べたくなってしまい、気が付くと添えられてたハニーメイプルも全かけしていました。

 

ベイクドチーズとレアチーズが2層になっていて、クリーミーで美味しかったです。

 

意外とチーズ感が少ないので、チーズケーキが苦手な方でも食べられるかも。

 

そして翌日も、冷蔵庫にあるケーキと何度も目が合い、やはり食べてしまいました。

 

万年ダイエッターからは、なかなか抜け出せません。