毎年買っているもの

「子どもへのクリスマスプレゼント」と言いつつ、自分が欲しいから買っているヨックモックのクリスマス缶。

普段からお礼だったり、ご挨拶の時はヨックモックの菓子折りを買うことが多いです。

今回は忙しかったのもあり、店舗ではなく初めて楽天で買ってみました。

口コミを見てシガールが折れてないか少し心配だったけど、結果1本も折れていませんでした。

おやつに子どもと食べましたが、いつも安定の美味しさ。

 

ヨックモックのクッキーは安価なマーガリンやショートニングは使わずバターがたっぷり使われています。

バターが高騰している今、原価率はかなりお高めだと思われます。

 

ヨックモックありがとう。